人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇場版 仮面ライダー電王


 大学時代の友人と、ゲキレンジャー/仮面ライダーの映画を観て参りました!!
もう、この日をどんなに待ちわびたことか!!ジークに逢いたい病とか出るし(症状?色々とだけ申しておきましょう)、映画の予告見る度にうずうずするし、気がついたらコンビニの食玩大人買いしてるし(映画のせいじゃない)・・・etc…

 で、見てきたら感想を書こうと思ってたんですけど、感想らしきものって、なかなか書けませんね。

 ゲキレンジャーは、お腹の中でツッコミ入れすぎてなんか色々溜まりました(笑)。

 電王、電王は凄いですよー!!

 ワンシーン、ワンシーン、全てのシーンで萌えられます!!

 1時間ほど胸の中でキャーキャー言いっぱなしでした。以前レミ映画のDVDに、「ワンシーン、ワンシーン全てが完璧だ」みたいな文句が書いてあった事があったけど、それに匹敵する萌力!!うっかりゲキレンジャーの最中にお手洗いとか行きたくなったのに、1時間萌えだけで凌げた自分に乾杯(そんなこと暴露せんでいいから)!!

 いい仕事しすぎです、キャスト・スタッフの皆様・・・(涙)。







電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ! 香港大決戦

・亀ちゃんの言葉を借りるなら、「これってもう拳法じゃないよね。」。
・最後とか、自分たちもメカンノンみたいになってる気がしてならないよ。
・「最近の戦隊ものは3人なんだ・・・」とか思ってたら、(普段)敵と合体して5人になった。やるな、ゲキレンジャー。
・リオ様かっこいいなー。メレちゃんの気持ち、分かる気がする(爆)。
・それにメレちゃん一途で可愛いし、いいな、臨獣拳サイド・・・。
・パンフ見たら、リオ様の人、出身地と生年が同じだった。あ、メレちゃんも同い年だ。
・「ネイネイでホウホウ」?この子の言葉難しすぎ。
・何故に師匠が着ぐるみ!?
・ラオファンはドジッ娘。「アイヤー!?」が可愛いw
・やっぱり名乗るたびに火薬とか爆発するの、爽快!!これぞ特撮って感じがする。
・「呉越同舟」とか、敵同士協力とか、そういうの大好きです。今までのいきさつ知らないのが惜しまれる・・・。
・「香港は救われた」って言ってるけど、この戦いでどれだけ香港の町が破壊されたか気になって仕方ない私は、もう純粋な頃には帰れない・・・?
・ちなみに友人は、バエで石田さんヴォイスが出現したのに興奮しておりました。私は・・・、気づかなかったです(爆)。

モモタロスの夏休み

・最初に言っておく。この作品作った人、神!!
・顔そのまま実写で二頭身なんて、キモ可愛すぎる――!!
・つか、モモを泳げるようにする話なの、これ!!??可愛すぎて泣けてくる!!
・ウラタロス、金髪似合ってないよ・・・。
・う、う、浮き輪・・・(萌)!!!
・リュウタロスキター!!何だよ、なにイルカさんとお友達になっちゃってるんだよ!!可愛すぎるんだっつーの!!
・キンちゃん、C●●y H●●ter思い出したよ、その巨大カナヅチ。
・キャンディーで催眠術とかやっちゃうデネブ萌え!!
・そして、その気になっちゃうモモに更に萌え!!
・でも、泳げてねー(笑)!!!
・私、これ観にまた映画館に行くかもしれない(マジ)。


劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

・前回見た内容がふんだんに盛り込まれてますねー。・・・これって使いまわ・・・(後は言うな!!)
・最初がU良太郎って、反則的だよね。色気に当てられて、最初の3分で撃沈_| ̄|○
・キンちゃんもキター!!久々に見る、K良太郎!カッコいい!!
・リュウちゃんキター!!!!!!!!!!ダンサーズの皆様、本日は宝塚風?燕尾にシルクハットにタップダンスって・・・。でもリュウちゃんは相変わらずブレイクダンスなんだ。ああ、相変わらずダンス上手いよ・・・(泣)!!
・そして真打モモ!!しかし、ドジっこっぷりに磨きがかかる。「俺、参上ってやって・・・、落とした?」とか、なんておバカでうっかりさん・・・。ああもう!!愛してる!!!!
・つか、デンライナーの中がもう可愛くてしゃーない事になってるし!!
・ちょっとウラさん、何キンちゃん釣ろうとしてんの!?しかも「やっぱりシャケじゃないとダメか・・・」って、そういうもんだい(爆)!?キンちゃん寝てるし!!
・膝ついてオーナーと炒飯食べてるリュウちゃんとか、もう萌えの極みなんだけど!?
・乗っ取られたデンライナーも楽しい事に(オイ)。買収されて、普通に外でお絵かきしてるリュウちゃんが最高!!
・お絵かきした絵見せられながら、「このままでもいーよねっw」なんて可愛らしく言われた日にゃ、「うん!」って頷いちゃいそうに・・・(全然良くないよ!!!!)。
・小太郎可愛い!!モモがつくと、それはそれで別の魅力で可愛い!!
・っていうか、あの可愛い子から関さんの声が出てくるのが不思議でしょうがない。
・ジークキター!!!!!!!!!!!!
・待ってたよ、プリンス!!逢いたかったよ!!
・一人だけ事情を分かってる侑斗が、なんだかとっても頼もしく見える・・・。
・オーナーに迫る牙王とか、めっちゃくちゃカッコいい!!つかオーナー、ハイジャックされた時にパスをもっと分かりにくいところに隠しておこうよ。悪あがきでもさ。そりゃ胸ポケットはすぐにとられるよ。
・王子、一人デネブのディナーに舌鼓。「次の皿を持ってまいれ」とか、相変わらずのプリンスっぷり。でも、「美味しい」って言ってもらえたデネブが嬉しそうで、ちょっと泣ける。そうだよね、侑斗がそんなに素直に言えるわけないものね。
・キタッ、オロナミンC-!!!プリンスがカクテルグラス(だっけ?)に入れて飲みほすと、まるで別のドリンクみたいだ・・・。
・良ちゃんに、「本当に忘れちまったのかよ!あんだけ一緒に戦っただろうが!!」と迫るモモちゃんが切ない・・・。本当、良ちゃん大好きだな、モモ!!
・良ちゃんと小太郎の語り合い。小さいときに亡くした両親の話。切ない・・・。
・記憶はなくしたけれども、同行を申し出る良ちゃん。やっぱり強い人だよね。もちろん小太郎も!!
・「ようやくお前らしい表情になったじゃねぇか!!」モモが嬉しそうで、私も嬉しい。
・なんで人力車引いてるの、モモ!!
・真田さん、千姫、思ってたより出番少なっっ!!でもお転婆姫可愛かったーw
・殿は・・・、ほら、私真田幸村には夢持ってるから、だからノーコメント。
・微妙に十勇士も出てたみたいだけど、終わってパンフレット読むまで佐助だって気づかなかった。
・「あー!モモタロちゃんたちだーw」ナオミさん、やっぱり凄い人だ(爆)。
・オーナー!!凄すぎるよ!!炒飯の旗で特殊ガラスっぽいのにヒビ入れるとか!!でもそれ、もっと早くやってたら・・・(いや、タイミング計ってたんだろうけど)。
・「降臨、満を持して」ああ、ウィングフォーム!!もう感激して何も言えない!!
・皆来た!!!ようやく皆来たよ!!!!!
・「おせーんだよ、亀公!!」「来ただけでもありがたいと思ってよね。」モモとウラのコンビ好きだ!!
・「相変わらず外さないね。」「おおきに」キンちゃんとウラもいいなぁ・・・。
・そしてもう相変わらず余裕綽々でステップ踏みながらガン撃ちまくってる子が好きでたまりません!!
・ああ、プリンスー!!!おのれ牙王!!!初めて牙王に憎しみ湧きました。
・「どうして忘れていたんだろう、僕のもう一つの時間・・・」良ちゃん、記憶取り戻したー!!
・「悪いけど、時間は消させない。」良ちゃんかっこいい!!!!!!
・「モモタロス!モモタロス!!」やっぱり良ちゃんにはモモタロスだよね。
・「良太郎!!やっと思い出したのか!!」おーおー、嬉しそう!めっちゃ嬉しそう!!私も嬉しい!!
・ゼロノスも来た!!「最初に言っておく。俺は・・・」「電車相手に何言ってんだよ!」口上中断された!!不憫・・・。
・やった!!全フォーム勢ぞろい!!壮観だなぁ・・・(感激)。
・牙王に敵わなくておもちゃやさんで駄々こねる子どもみたいに、寝っころがってジタバタするガン・フォーム!!めっちゃくちゃ可愛い!!
・デンライナーも凄い事になってるなぁ(^^;)
・牙王、ソードフォームにやられる。この人は行動が雄弁だから分からないでもないけど、もうちょっと「時間にうんざり」するようになったいきさつとか知りたかったなー。
・オーナー!!この確信犯め・・・(涙)。
・ミルク・ディッパーに飾られた一枚の絵。自分を抱いた両親と幼い姉の姿を描いた、良太郎の・・・。すっごくいいなぁ、って思いました。「思い出したかったんだよね、父さんたちがどんな声をしていたかとか」もう一度元気な両親の姿を見る事が出来て、ちゃんと自分の中に取り戻した良太郎。な、なんというラスト・・・(涙)!!
by otokata | 2007-08-11 22:50 | 電王