人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電王 29話 「ラッキー・ホラー・ショー」


 きっもだっめしー、きっもだっめしー♪

 一週間のうちで一番私が元気になる時間、日曜朝がやってまいりました!!
いやー、昨夜3時過ぎまでニコニコ三昧だったのに、電王が始まると思うとキパッと早起きできるから、よっぽどだわ、私。

 しかしさ、東●さん・・・

どんだけ私を萌殺す気ですか・・・・?

 全員が可愛い過ぎるんですよ、タロウズもデネブも、りょーたろーもハナさんもナオミちゃんもゆーともミルクディッパーの人々も!!

 ああ、幸せすぎる・・・w

しかも本日は佐藤正宏さんがゲスト出演!おいでませ、テナルディエ&ハッちゃん!!

 先週が切なさ満開だったので、今日みたいな季節ネタ&お馬鹿話は大歓迎です!!






・ちょっ、いきなり円陣とか、何事!?
「あれがまぐれかどうか、ま、試し釣りだねw」(エロイ声)おおっ、第一声担当とは、今日は空気じゃない予感(酷)っっ!!
「これができたら、みんな一緒にお出かけできるって事だよね」
いいいいっ、一緒にお出かけ!?これ早くも本日の命台詞認定(素晴らしき誤変換)!!なんつー愛らしさ!!ああ、呼吸困難に陥るかと思った。
「別にモモタロスは一緒じゃなくていいし」
あ、拗ねた(愛)。せっかく一緒にお出かけしようとしてたのに・・・拗ねた\(>▽<)朝からなんて幸せなんだ、今日は・・・。
「あわせづれーんだよ。せーのでいいんだよ、せーので」
「じゃ、ボクいくよ?ワン・トゥー・スリー」(超エロい声)
うん、ごめん。ウラの事知性派だと思ってた自分が一番間違ってた・・・。


・メガネでモモキター!!!!
・メガネでリュウちゃんキター!!
・帽子外したらメガネひとつぐくりとかヤヴァっっ!!
・「一番前」って、良太郎の中どうなってんの?
・三浦さんとハナさん、いじらしい。いや、三浦さん間違ってるけど・・・。
「あ、なんか死にそうになってるよ?」きゃーっっっ!!!死ーなーなーいーでー!!
・下敷きになってジタバタしてるリュウちゃんかわいい!!
・「やったのか、私が・・・?」違うから!!

「カブト虫ちゃーん!さっきいたのになぁ・・・。」
・オカン、夏の風物詩昆虫採集中?
・カード残り二枚!!そんなに減ってたのか!!
「まったく侑斗はネンネなんだから・・・」オカンー!!

・町内会の商品になる愛理さん。どんだけ・・・!!??しかも多数決って、誰の!?
「答えは絶対聞いてない!!」大はしゃぎ。
・リュウちゃん、キミはそんな商品あってもなくても一緒な気がするが・・・。
・つか、お姉ちゃんに嫉妬。
「釣りをするならもっと上質な餌を使ってくれないと」(エロい声)
亀ちゃん、お姉ちゃんじゃ不服か!?上質じゃん!!
「一日って、24時間って考えていいんだよね。」(エロい声)うわっ、なんかよく分からないけど、すっごくいかがわしい香りがプンプンするよ!?
・おぐらさんすげー!テーブルの上で側転したー!!
・スクワットするキンちゃんに負ぶわれてるナオミさん。ちょっと羨ましい・・・。
「うん、すごくいいよね、あの新しい電王」
・あ、固まった。
・本当泣けるよ、そのセンス・・・。
・つか、今皆気持ちひとつになった気がするよ?

・佐藤さんいらっしゃーい!!
・うわっ、始まる前からダメな大人が2人もいるよ!?
・後ろの人・・・、オカン~!!??な、何で参加してるの!?
・人相悪い人いる!!契約してるし。
・ドラの音でしびれちゃうオカン。ビビリすぎだよ。
・くじひとつで、あんたらはしゃぎすぎ!!
・リュウちゃんとり!!
・亀の準備運動、腰エロ過ぎ!!朝から18禁だって、この人_| ̄|○
・さりげにお化けとか苦手なハナさん可愛い!!
・オカンちょっと自重(笑)。
・幽霊役殴って進むハナさん。やっぱ可愛い!!!
・さーて、怒涛の(エロい声)タイム!!
「ぼくたちの番だよー。・・・あーあ、ハナさんやっちゃってるねー。・・・よく出来てるね、町内会にしては。(以上、全てエロい声)」
なんて余裕綽々。
「汗は描きたくないんだよねー・」(エロい声)
どうでもいいけど、幽霊口説くなよ!!!!!!!!!!

「行くぜ行くぜいくぜー!!!」<中略>「ひやぁぁあぁ!!」
今までの勢いがチワワで折れた・・・、流石はモモ。
・キンちゃん、一番ちゃっちゃと優勝決めれそうだったのに、あっさり失格。
「・・・なんでや?」首をかしげるキンちゃん、可愛い!!
「ぼくまだやってないのにー!!」
リュ、リュウタ可哀想!!でも、やってたら幽霊殺しちゃいそうな気が・・・。

「ゆーとのためにも、必ずお茶券を」
あ、そっか、愛理さん!!しかし、ほんまオカンやなぁ。
・おにぎりでかっっ!!しかも字きれいすぎ!!
・ああ、リュウちゃん泣いてるし!!可愛いし(オロオロ)!!
「二人とも、頭に海水詰まってんじゃないの?」(嘲りエロい声)海水・・・。
・しかし、一番の原因は良ちゃんの不運体質じゃないかと思われ・・・。
・うわぁ、「こんな肝試しは嫌だ」の図。
・イマジンって聴いた時に手に口当てるリュウちゃん河合杉!!
・オカン、ビビリすぎ!!
・侑斗待った待った!!って、あーあ、変身しちゃったし・・・。残り二枚にして、まさかの無駄遣い。でも、心配だったんだよね。
・通り魔殺人さんだったのか・・・。町内会長、お金持ってなさそうに見えるけど・・・。よっぽど切羽詰ってたんだな・・・。
・侑斗、泣ける!!
「カード使ったのか、どうして?」
「誰のせいだと思ってんだ!!!!」
このお馬鹿親子め!!!そしてビバツンデレ!!
・うわっ、デンライナー内クライマックス諦めモード。熊ちゃんなんて寝てるし。
「イヤイヤイヤイヤイヤ」モモのつっこみ可愛い。
・ぶつかって一人へーぜんと立ってるキンちゃんが流石だ。
・しかし、やっぱりイマジンはお馬鹿揃いである。
・これって、亀の親子状態!?!?てか、一番重いキンちゃんが一番上にいる罠。
・あ、心がひとつになった。しかし、なんて排他的な一致・・・(爆)。
・もう皮がむけてもビビらないモモ
・しかし、やっぱり気持ち悪いよね!!敵にまで言われてるし・・・。
・てんこ盛り・・・(爆)。
・おおっ、本日はパンチだ!!しかし、やっぱり悪趣味・・・(苦笑)。
・そして、やっぱり高岩さんは神!!

・あれ、町内会長・・・?
・犯人と被害者なのに、なんだ、このほのぼのムード?罪悪感と、親心の調和(意味不明)?
「ボクはまだやってなーい!!!」ああ、泣かないで!!私の心が決壊するから←馬鹿!!
・デネブ正座で反省
・遂に「残り一枚かよ」。カードがなくなったらどうなるんだろう・・・?
・あれ、オカン、ちょ、どこへ?

・あー、映画2回目いつ行こう?(ハリポタもまだ行ってないくせに。)

・え、デネブ、まさか家出?オカンがいなくなったらゆーと生活出来ないじゃん(笑)!?
・あれ、次浴衣!!?オーナーも浴衣!!???

「本当に俺の事覚えてないのかよ?」
「思い出せよ、あんだけ一緒に闘ったじゃねーか!!」
・CMでそのセリフ再現するなー!!!!!泣けるじゃないか!!!!!

 で、結局こんだけおいしい回だってのに、思い出そうとすると

「これができたら、みんな一緒にお出かけできるって事だよね」

 しか思い出せないってどういうこと!?
by otokata | 2007-08-19 11:12 | 電王