人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクゼロGET~♪


 最近電王の事しか書いていない自分に軽くめまいがします。
まあ、こういう奴です(笑)。グッズに対する物欲とエンドレス視聴のこのバランス!!中学生の時の斎藤さんLOVEの頃が最初で最後のピークだと思っていたけど、匹敵するオタクに、日々成長を遂げつつあります。特に今回、特撮にハマるのは初めてなので、歯止めが利きません。
 まあ、9月は合わせと本番続きの珍しくヤバいスケジュールなので(とはいえ、主に後半。前半はヅカとか行っちゃう)、その間の息抜きということで、無理やり自分を納得させてます、はい・・・。

 アニメイトに「Action-ZERO」を引き取りに行って来ました☆

 劇中で流れているし、ラジオでも流れていたので初めて聴く曲じゃないけど、こうして雑音無しにフルサイズ聴いていると、目から磯の香りが・・・。

 もうゼロライナー組大好きだ!!

 曲も歌詞も格好良すぎ!!そしてさり気にちょっと切ない。
セリフバージョンは親子の日常が可愛くて悶えるしかない!!

ケースCD収納面のツーショット写真も可愛いし、

なんといっても、ライナーノートのゼロノスの後姿がまた美しいのなんのって・・・(そこかよ)。

 話が前後するけど、結局良ちゃんとカフェ二人組のCDも予約しちまいました(^^;)
一番止めにかかると思っていた妹が、背中を押してくれたので・・・って、ここは応援するところなのか、妹よ!?聴きたかったのか?
 9月後半に発売する文具とかも、どうするか頭抱えていたら、「ハマり出した頃から、あんた(私の事。本当はニックネーム呼び)は絶対買うと思ってたよ。」と、言われてしまいました。流石私を電王に導いただけの事はあるな!!だがまだ買うとは言っていないよ!!
 ・・・買わないとも言っていないけど。

 とりあえず、しばらくアクゼロに浸って幸せになっておきます・・・。
何てお手軽な幸せだ、私orz
by otokata | 2007-09-06 00:01 | 電王