人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」


 えー、珍しく日曜この時間にいて、パソコンに向かってます。

 いやもうね、プリキュアのOPにミルクが入ってたり、EDが動くようになったり、楽しかったですよ。ナッツはいいやつだなぁ、愛想ないけど。本日の名言は「あれ、私に話しかけてる!?」
 ああ、優希さんに叱られたい・・・(えw)。
 あ、うちの妹が、プリキュアにピアノが出てきたのはDEN-Oのピアノマンに対抗したんじゃないかって言ってました。ああ、なるほ・・・って、そんなわけあるか!!

 「題名のない音楽会」も、久々に見たら中村●子様の公開レッスンで、色々と勉強になりました。やっぱり音とか迫力とか全然違いますね。
 ってか、最後の人のレッスンの時に仰った、「クライマックスでは120%のパワーを出す。」(ラフマニ2番)は、何だか40分くらい前を思い出してしまって切なくなりました。そっか、桃は最初から最後まで120%かぁ。・・・来週まで待てるか、私?

 ニチアサキッズタイムのプレゼントに応募しようとして、一応全部録画してみました。
が、恐竜のキーワードを見て、思わず視聴率の心配をしてしまいました。
これだけキーワードが長いのって、しかもこの位置にあるのって、やっぱりそういうこと?
ホームページを見て沈黙。これって、全部なんだ・・・。
ケータロスだけとか、DEN-Oポスターだけとか無理なんだ・・・。それで10名様なんだ。
・・・・・・出すけどね。





・「桜井が以前俺と契約して俺が侑斗にカードを渡した」静かに語るオカン。
・「桜井さんが?」良太郎絶句。

・「良太郎と合わせられなかった」と語る金ちゃんと、気のせいと主張する桃。

・つかその後ろ!!リュウタとナオミちゃん、後ろで踊ってる!!
・可愛い!!!何この可愛い生き物!?もらってっていい?答えは・・・(以下自粛)。
・ハンドグリップ、ダンベル、ゴムベルト(ちぎりまくり!)、バーベル
・ツボ押し(「あ~、キクッ!」)、頭ツボ押し、バランスボール
・あんたら・・・、それやりながら喧嘩って・・・。どれだけ私の心と腹筋崩壊させる気?
・「ハハッ♪ケンカだケンカだ~♪」この可愛い子のこと考えすぎて、最近寝不足。
・さっきまでのシリアスな空気の欠片すらない・・・。
・「そのバランス、ダブルアクション♪(シリアスとコメディ)」これぞDEN-O!!
・そしてコハナちゃんが最強。
・「いつもと変わらぬ炒飯を・・・」もしかして、オーナーも不安?

・OP~♪
・イーじゃん、イーじゃん、スゲーじゃん♪
・今、全国で何人ぐらいがテレビの前で「イーじゃんスゲーじゃん」やってるんだろう?
・今後ろを通った妹(2人目)に、「ブログ長っ!」って言われた。私もそう思う。でも、まだOP・・・orz

・シリアスなゼロライナーに戻ってしまった・・・。
・ボートで消えたの?桜井さん。早くDVD1巻から見なきゃ・・・。って、近所じゃ1巻しかレンタルしてないし。
・良ちゃんがここまで感情を露にするのって、珍しい気がする。
・でも、桜井さんの失踪もゆーとの悲劇も全て桜井さん自身が決めたことって、ショック・・・だろうな。私まだ桜井さんのこと、よく分からないけど。
・「言われるままじゃない!自分で決めて、受け取ったんだ!」ゆーと、カッコいい。でも、真剣な表情がやっぱり切ない。
・「そのうちお前だって忘れる」そんなことが有り得るんだろうか・・・?
・良太郎が特異点でも・・・?って、あーっ!奪ってった!!??
・「俺が行く!」とか言いつつ、動かないオカン。泣ける・・・。
・でも、覚悟決めてるから、ゆーとは。もうオカンでも止められない。
・イマジン達のコメディパートがなけりゃ、これ相当な悲劇ドラマよね。
・コハナちゃんがすっごい救いに見える。

・何を思っていきなり「食欲の秋」??
・「ねー♪」誰か、リュウを私の嫁に下さい・・・。
・えっ、桃誕生日10月?中の人は6月と11月だよね?
・「バカじゃないの?」リュウ酷い・・・vv桃の凹み方可愛い・・・vv
・ちなみに昨夜興奮して眠れなくて、午前3時までスズキャラソン集MD編集してた私は、勝ち組?負け組み?
・出たっ。「良太郎の未来と僕らの未来は一緒じゃないってコト」悲しすぎる、私が。
・あ、でもこれ良太郎に言ってたら更に寂しいことになるとこだった。想定よりはマシ。
・でもでもっっ、寂しいよ~(T□T)

・ねねねねねっっっっ、姉さん!!?ちょっっ、ええっっっっx!?そんなサラッと・・・!?
・インテリアじゃねぇぇぇぇぇぇっっx!!らめぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!
・良ちゃん・・・・っっ!!最近感情的。ゆーとのこと、桜井さんのこと。相当きてる。
・出番少なくてもいい!!いてくれてありがとう、三浦&尾崎コンビ(泣)!!
・ああああああ、ゆーといるし。

・感情的に物事を考える良太郎と、客観的に考えるゆーと。お互いの信念ぶつけ合い。
・ゆーとは時の運行を守ることを第一優先にしているし、良太郎が激昂するのが桜井さんやゆーとのためっていうのがまた・・・。
・こいつら(鳥●さん)、そういやまだ2体も残ってたんだ・・・。
・名言キタッ!!しかし、よくそんな一字一句覚えてるな、ゆーとよ(身もふたもない)。
・ちょっ、ゆーとのカッコよさは異常・・・。
・時計のメッセージ、そういう意味か!!
・「君が何枚カードを使ったって、僕は絶対忘れない」 ありがとう、りょうたろ・・・。
・だが、後ろで爆発起こってる。
・W変身カッコいい!!いっそ二人でダブアク歌えばいいよ!!

・桃の伏線!!
・「青」「ハイ」リュウタ真剣!!カッコいい!!周りのアシさんっぷりが(愛)v
・青はみ出した(爆)。さり気に金自己主張。やっぱり彼らには精神的に救われる。

・「俺はかーなーりやる気だ!」 今日の合わせで使いたいセリフNo.1!!
・リュウタ、外野煩くて可哀想・・・。困ってるじゃないか。もう本当に犯罪的な可愛さ!
・「野上!これ使え!!」ゆーと優しい!!
・久しぶりにベガを見た気がする!!
・良ちゃん、よく頑張った!!それでも立ち上がるあなたは十分強い!!
・砂イマジンズ、待ってた!!・・・これ、「眠れる森の美女」の妖精たち思い出す。
・リュウタ、リード取ってる。得意げなのがマジで可愛い(さっきから可愛いしか言えない語彙の貧困な奴)
・・・・ダサッ。でも、リュウが描いたと思えば、許せる!!!!
・鳥●モグラ、空気読んでるというよりは、ポカーンとしてる感じ?
・気がつけば、一体何時間これ書いてるんだ、私!?
・ああっっっ、リアアク流れてるー!!5位おめでとう!!!!
・敵にまで「変な電王だYO?」とか言われてる!!毎度ながらデザインで定評ありすぎ。
・でたっ、つり革・・・。そして何この椅子!?
・それにしてもリュウ、いい子になったな・・・(ホロリ)。
・「電車斬り!?」とっさにそれ!?
・みんなアップでびっくりしてるじゃないか!!
・キタッ、スーパー高●タイム!!(今更伏字)「重っ・・・」
・ゼロがほのぼのムードに戻った。嬉しい・・・!!

・皆パーティー好きだなぁ。・・・お別れ会とかじゃなくて良かった。
・おおっっ!!リュウタはよく頑張った!!えらいえらい。いい子いい子vv
・良太郎の疑問を、「デリケートだから」でかわすイマジンズ。心配かけたくないんだ。
・と、思ったら妹に「寂しいんだよ」って訂正された。
・どっちにしろ、皆良太郎大好きだよなぁ。すっごく嬉しい。 
・しかし、まさか劇中でコーヒー流れるとは思ってなかった。
・ずっとこんな風に皆笑ってられたらいいのに・・・。

 来週遂にリュウタのターン!!って、そうだよ!!心配でしょうがなかった回ですよ!!
でも、公式見てると彼にはその気がさらさらないみたいでかなり嬉しい。
けど・・・、奴がそれで引き下がってくれるわけないし・・・(どんな奴か知らんが)。
だぁぁあ!!とにかくイマジンズに手を出すな~!!!!!!
by otokata | 2007-10-07 11:32 | 電王