人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュースなような、感想なような、フィギュア萌えなような・・・。

 ヤマジさんが、金田一少年のSPに声優出演されるらしいです!!
何てこった・・・、どうしたんですか、ヤマジさん!!DEN-Oに金田一少年って、私がのめりこんだものばかりじゃないですか(しかも片方進行中)!!ある意味私の時代ですね・・・(肝ッ!!)。
 でも、「オペラ座館最後の殺人」、古本屋に売ろうとしてたのに、ヤマジさんが演じられるなら当分やっぱり置いておこうかな・・・。そうやってこの間鈴村さんが出てるのを知って某少女向け三銃士ライトノベルを保留にしたばっかり。部屋、片付きません。もう、皆して・・・。


 ヤマジさんといえば、私この間のDEN-Oの感想書いてませんね。あれだけ騒いでおいて・・・。リュウタが終始ハラハラさせてくれっぱなしで、もう大変でした。テレビの前であんだけアワアワしたのも久しぶりかと。
 リュウタも大人になったけど、ゆーとも優しいですよね。「手間のかかる奴」、「危ない奴」とは思ってるでしょうが、面倒見がいいって言うか、前にリュウタを「野上んとこのお子様イマジン」って言ってたけど、「しゃーねーな」って感じで、一方的に怒らずにリュウタの子どもっぽいところも受け入れてくれてる気がしました。
 後、ウラが流されるのがやっぱり私的に大ツボでしたね。桃だからって、モモが流されちゃったら、間違いなく溺れちゃいますよ。亀が流されるくらいなんだから!!そうそう、彼の首もすごかったですね。
 ライオンさん、あんまり喋んないし。リュウタ攻撃するし・・・orzでも、何かすごい貫禄でした、ライオンさん。特撮の吹き替え初めてと思えないくらい掛け声とか良かったし!流石は我らが所長!!←そっちかい。

 で、先週購入した食玩フィギュア、ようやくロッドやアックスの撮影できました♪

 ・・・ブレイド見る暇はあるくせにね。ついでに、クウガorアギトを見ようと思ったら両方1巻レンタル中につき、只今龍騎視聴中。まだまだ見始めたばかりなので、まだ何とも言えませんが、ダイレクトにバイク!って感じのバイクじゃない辺りとか、消える時の感じとか、ちょっとDEN-Oっぽいです。脚本が同じ方なんですよね☆

  




ニュースなような、感想なような、フィギュア萌えなような・・・。_e0086682_21503336.jpg


 「いきがるだけの強さでは俺に勝たれへん!」

ニュースなような、感想なような、フィギュア萌えなような・・・。_e0086682_21554095.jpg


 「・・・アホやなぁ。」

 横から撮ると、何だか哀愁漂う感じに。背中で語る男ですね、彼は!
腕に着色ミスがあるのが惜しいですが、相変わらず300円台と思えない素晴らしいクオリティ!!アックスフォーム大好きなので、これめちゃくちゃ嬉しいです!!
 ちなみにフラッシュをたくと腕が背景と同化するので、少し暗いけどそのまま撮影。


ニュースなような、感想なような、フィギュア萌えなような・・・。_e0086682_21573371.jpg


 「・・・おしおきしなきゃいけないのは、あいつらの方らしいね。」

 ロッドも格好いいです!!っていうか、可愛い?ウサ耳ウサ耳!!
手に持ったロッドも結構丁寧に作ってあって嬉しいです!!
 
ニュースなような、感想なような、フィギュア萌えなような・・・。_e0086682_22027.jpg


 「外さないねぇ、キンちゃん。」
 「おおきに。」

ニュースなような、感想なような、フィギュア萌えなような・・・。_e0086682_2212754.jpg


 全員集合させてみました。今度はちゃんとフラッシュもたいてみた。


<おまけ>

 私が持っている唯一のデンライナーに、ちょっと乗せてみました。

ニュースなような、感想なような、フィギュア萌えなような・・・。_e0086682_222108.jpg


 デンライナー人形焼のパッケージだったりして♪

ニュースなような、感想なような、フィギュア萌えなような・・・。_e0086682_2232786.jpg


 「わーい♪おでかけおでかけ♪」
 「ZZZ・・・」

 フォームだと物騒で、とても「おでかけ♪」って感じじゃないですね(^^;)
by otokata | 2007-10-19 22:11 | 電王