人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハビリ的な感想文。


 牙王様こと、渡辺裕之さんお誕生日おめでとうございます!!
またいつか牙王様にもお目にかかりたいです・・・。←ダブアクですっかり落ちた人。
最終回には是非!!お姿だけでも!!(あれだけカッコよく散った方に対して、無理っぽい気は思いっきりしてますが。)





 今日も電王は神でした!!朝から全員がクライマックスです。
ってか、前回予告から気になってたリュウタ!!もうこの子は全てが愛おしいです!!
消えることよりも良太郎に必要とされないことの方がよっぽど堪えてるけれども、この子も本当に変わりましたよね。もう見てて痛々しいというか、抱きしめてあげたくなるというか・・・。
 そんなリュウに声をかける侑斗もすごく良かったです。この場合良ちゃんと同じような立場ですものね。彼だからそう言ってやれるというか、っていうか、この間のデネブの「最後まで」って、やっぱりそういう意味含まれてますよね?ここも切ないことになりそうで、苦しいです。今回は完全にはしゃぎすぎなお母ちゃんと、恥ずかしがる息子でしたが。ってか、オカン激しく無駄遣い・・・。
 ウラとキンちゃんは、大人すぎて安心したような、かえって切なくなったような・・・。でもこの二人も覚悟決めてるとはいえ、心の中はやっぱり複雑なのでしょうね。ってか、一緒に滑り台・・・!!可愛い!!
 モモと良太郎も本気でここまでぶつかり合ったのは初めてですよね?良ちゃんのどうしても譲れない筋と、それでも一緒に戦いたいし、それ以外にもう道はないんじゃないかというようなモモとのガチバトルがもう熱くて切なくてどうしようもありませんでした。
 「一撃でも入れられたらもう何もいわねえ。」
モモさん、漢と書いておとこです!!

 ハナさんの複雑な心うちも、確かに辛いですね。だって、自分のいた時間を壊されてるから、やつらの仕業じゃないにしても、イマジンを簡単には許せない・・・ですよね。でも、今の彼女には一緒に戦ってきた彼らに対して信頼というか仲間的な気持ちが絶対にあるし、どうしていいか困惑しますよね、やっぱり。

 何はともあれ、マジで終わって欲しくないですが、良ちゃんも一緒に戦うって決めてくれて、ホッとしました。いや、全然ホッとしてないけど、やっぱり未来が心配ですけど、でもとりあえず今の険悪状態でひっぱると辛いし。リュウが元気になったからそれでいいような気がしてきた(良くないよ)。

 して、私もナオミちゃんの心境が密かに気になるところです。

 あと、今日、すっごく久しぶりにダブアクロッド聴いた気がしました。それと、やっぱり落ち着いて文章かけない自分に改めて気づきました。あれ、おかしいなぁ・・・。もうちょっとリハビリしなきゃだ。
by otokata | 2007-12-09 23:41 | 電王