人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちろん顔が全てじゃないけど、私の初の一目惚れキャラであるからには・・・


 私の青春(2人目)の顎の長さが酷い件について・・・。

 いや、もういいや。顔出ししちゃったからちゃんと名前で呼ばせていただこう。

 絶対高遠さん、ビジュアルのピークは「露西亜館」だと思います。
「決死行」も格好良かったけど、崩れる片鱗が若干垣間見えてたし。
でも、それでも今とは比べ物にならないくらい格好良かった!!
その次の「獄門塾」は、私の中で確実に黒歴史。

 ああ、顎の長さが気になって、ストーリーがどうでもよく思えてしまう私は罪ですか?
ぶっちゃけカツラより気になる。デッサンの崩れっぷりが・・・。
 それから、悪魔くんも自重な・・・orz

 あと、天満頑張った!!ゴッ輝渋いおっさんが出てきた!ちょっと先が楽しみ。
by otokata | 2008-05-29 22:07 | アニメ・コミック・ゲーム